容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

もっぱら和歌山はだれでもヘルスにGO!

  1. 2011/02/05(土) 12:48:54|
  2. 大阪ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
残念なことに和歌山私のタンクはそれの中で、あのフィッシュアイを持ったので、私がカート(ピンストライプの人)とそれを届ける前に、私はタンクを分解して、それをやり直すことに決めました。

私は受け入れます明らかに私には問題があるがは私自身を完全主義者と考えます。

ここ今日、が働きますステップそれ(いくらか、エディーヴァンヘイレンのようなルックスは、それを塗りました)ステップそれステップそれの時間にそれがカートへ行く前に、それは最後にもう一度それを下って紙やすりで磨いて、それ着の最終的なカラーコートを与えます。

私は、私と想像します、がそれを紙やすりで磨いて、火曜日の夜に最終的なカラーコートをします五時間その後、それはカートへ行くことができますそうおそらく木曜日にまたは金曜日の夜。

そして和歌山一旦私がタンクを取り戻すならば、私は明白なものコートでそれを打たなければなりませんそれから五時間その後、すべては私が一緒に自転車を戻すことができて、公式にそれを完了したと言うことができるように、決勝が乾くと決意します!

私はそれ週前アメリカスギを通して地元のジッパー線トラックに上がる機会を得ました、そして、それは結局おかしいことになりました!まったく異なる面とともに森を旅行することは、本当にきちんとした経験でした。

イギーヘルスクレイ、ブライスと私はその週かなり地元のコースを馬で進みました。

DTIブログって?